スマートフォン版はこちら

東前病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東前病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「東前病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1136
住所 茨城県水戸市東前2-28
電話番号 029-240-5101
診療科目 リハビリテーション科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東前病院 の近隣にある病院のご紹介です。

葉梨外科内科 茨城県水戸市元吉田町376-8
志村病院 茨城県水戸市泉町1-7-38
たち医院 茨城県水戸市内原町47-1
水戸皮膚科クリニック 茨城県水戸市松が丘1-4-30
飯田内科クリニック 茨城県水戸市新原1-19-43
大久保内科小児科医院 茨城県水戸市自由が丘3-59
河内クリニック 茨城県水戸市金町3-1-17
柳橋整形外科医院 茨城県水戸市城東5-8-31
あいん常澄医院 茨城県水戸市下大野町長堀5360
金成整形外科 茨城県水戸市赤塚1-1991-28


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東前病院の口コミ詳細ページ上部へ